ちょっと寄ってくかい(本音ノハナシ)

もしかしたらそうかもしれないけど そうじゃないかもしれない

焼酎甲類

HBCラジオのイベントに抽選で当たったので

ロイトン札幌へ

基本甲類は飲まないけれど

ラジオの企画だったので参加してみた

 

岩本勉さんの軽快なトークは時間が過ぎるのを忘れさせる

相当な努力をされていると感じる

野球選手が「話し」をするのはなかなか場数を踏まないとならないと思う

解説は元よりイベントのトークなんかは仕込みも大変だろうし

もともと話力はお持ちの方

でもいろいろと勉強されてますよね

 

 

料理は宴会コースのやや軽めな感じ

ボトル1本お土産についてのイベント

でも甲類って割って飲むので

「一手間」かかるのが面倒になるし

 

酎ハイの類はなかなか手にしない

ジュースだものね個人的には

 

イベント終了後

ビールが飲みたくて近くの「おごじょ」に走る

ポテサラが美味しかった

 

それにしてもどこもここも寒かった

11月の最終日だった